幼鳥シリーズ2014年06月27日 06:48

もう餌を捉えることができると思っていたら、違うみたい

竹の枝をつついて、練習?

突然、キキャ・・・・・行っちゃった。これは幼鳥じゃないみたい
向に、イノシシ防止ネット。真っ青!!

とってきたのは・・・やっぱり、ゴミ。これでも振り回す

親が出てこないのは、餌を捕るようになったからと考えていたが、パソコンで見るとゴミばかり。全く食べていない。簡単には給餌をせずにお腹を空かさせ、自分で捕食ができるようにしているのかもしれない。もう少し、粘ると給餌シーンが撮れたかもしれない。

幼鳥シリーズは続く

5D MarkⅢ + EF 600㎜ F4 USM

事の一部始終2 6月21日交尾2014年06月27日 21:54

去年は一度も観察することができなかったシーン、今年、4回目。

12:23:14~
~12:23:24

今回も10秒。タフだねえ。

過去3回の交尾シーン
事の一部始終 5月3日
カワセミの交尾2
出ないなあ 交尾シーンを逃す
玉島川 松浦川 嘉瀬川 厳木川 徳須恵川 唐津 野鳥 カワセミ ヤマセミ