9月21日2014年09月22日 22:00

0610  仕事前に偵察に
ずっと、ここは気になっていたところ。やっぱりいた、しかも、2羽の行動。上流から飛来し川辺の枝に。
0616 水面に張り出した枝からのダイブを期待したが、1羽が飛び出すと、もう1羽も追うように下流へ。【ピンボケ】


0736  待ちくたびれたころに下流から飛来し、さっきの枝に
【これだけが、本日唯一の収穫】
この1羽が飛び出した後、ほどなく、もう一羽も下流から飛来。(油断したあ)

一旦、仕事へ

出直して、別フィールド、今熱いところへ。しかし、ポジションが悪く、遠い遠い。

この後、目の前でいいシーンがあったらしい・・・・寝てた(-_-;)

いずれのフィールドも、次回期待・・・・・・期待しないと、こんな非効率的な写真は撮れないですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Bird、すなわち、「とり」を漢字一文字で入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluebird.asablo.jp/blog/2014/09/22/7441003/tb

玉島川 松浦川 嘉瀬川 厳木川 徳須恵川 唐津 野鳥 カワセミ ヤマセミ