仲良し 12015年07月01日 17:26

早朝の色温度の補正はしないでそのまま



Canon EOS-1D X + EF500mm f/4L IS II USM

コメント

_ sai ― 2015年07月01日 22:33

こんばんは。

幼鳥シリーズ最高です!

昨年まで頑張った・・・・・ご褒美ですね。

_ 漠 ― 2015年07月02日 06:37

>sai さん
写真も楽しいですが、
ヤマセミを観察することも楽しくなっています。

この日は特別。幼鳥からの特別サービスの日でした。

_ 漠 ― 2015年07月02日 09:31

管理人より
現像のときに、明度などの設定がおかしかったようです。
現在画像差し替え中です。
* 画像のUP数制限(一日当たり)のために、あと数枚が変更できていません。

_ てく ― 2015年07月02日 09:47

いいね~ いいね~♪

早朝の色は実際の色がそんな感じだと思いますので問題なしです。

_ 漠 ― 2015年07月02日 09:48

管理人より
現像のときに、明度などの設定がおかしかったようです。
画像の差し替えを行いました。
が、今度は、画像中の文字が目立つようになってしまいました。
が、もう面倒なのでこのまま(;一_一)

_ 漠 ― 2015年07月02日 10:02

>てくさん
写真写していて、ファインダの中での様子が楽しくなりますね。

谷に差し込む、ほぼ真横からの光。AFは機能しやすいようですが、コントラストが強くて現像難しいですね。とくに、ノートパソコンのデスプレーでは困難。
やっぱ、モニターを買いに行こう。

_ てく ― 2015年07月02日 10:05

ですね~
せっかく綺麗に撮れてるからモニタをつなげましょう♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Bird、すなわち、「とり」を漢字一文字で入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluebird.asablo.jp/blog/2015/07/01/7694472/tb

玉島川 松浦川 嘉瀬川 厳木川 徳須恵川 唐津 野鳥 カワセミ ヤマセミ