10月27日 その8 ダイブダイブ2013年11月07日 21:43

その8まで来たけれど、UPを急がないと終わらない。

16:03
1 これもダイブからの戻り
2
3 もう、次のダイブ!飛び込みに間に合わない
4
5 いったん顔を出して
6 また沈んで
7 そして飛び立つ
8 できれば、こちら向きの方が・・・
9
10
11 えっ! またダイブ!!!
12 よし、飛び込みに間に合った
13 しかも同じ場所へ 撮影に協力的なヤマちゃん
14
15 いったん顔を出して
16 また、ちょっと沈んで
17 そして飛び立つ  このパターンが多い
18
19
20
~16:03  1分足らずの出来事。
7、8、15、17あたりがお気に入り。

まだまだ、ダイブは続く

距離 100m みんな大トリミング
Canon 5D Mark Ⅲ + EF600㎜ f4 L USM
SS 1/800  f 5.6  ISO 800
日陰になった時点で、絞り開放でSSを稼ぐべきだったかなあ。いったんセットしたら、いつもそのまま (^_^;)  釣りの仕掛けもそうだった
玉島川 松浦川 嘉瀬川 厳木川 徳須恵川 唐津 野鳥 カワセミ ヤマセミ